スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワッツで、コンサート再開!!

(前回の続き) 市長が、1人バスケのことを話してましたね。 ゴールに、本番前は1発で入ったのに、本番はなかなか入らずイライラしていたそうですよ。 後は、1人バスケは寂しかったようですよ。 ラジオの中で、その時を振り返っていました。 (終了) -…

ナカイの窓、いじられる!?

(前回の続き) 児島さんは、名前をいじられることが多い気がしますね。 ハリセンボンさんは、顔が似ている人を言われていました。 角野卓三さんだったり、マイケルムーワ監督だったり…まだまだ、あったと思います。 芸人は、職業病があるみたいです。 見て…

UTAGE!ハプニング!?

(前回の続き) その人は、ちゃんと歌えたんでしたが、また舞祭組のメンバーが変な歌い方をしたために、正兄様が止めます。 また、注意をしてから「何度も歌い直しばかりさせて、ごめんなさいね。」 そういうようなことを、すみれさんに言っていました。 す…

スマスマで、メンバーチェンジ!?

(前回の続き) それから、ざわちんさんは1人でSMAP様のCDジャケットをメイクものまねで再現してました。 SMAP様のシングルCD『僕の半分』のジャケットを、忠実に再現してました。 人の顔の特徴をとらえるのが上手いんです。 で、今回はざわち…

ゴロ・デラでは、ズッコケ三人組!!

(前回の続き) 50冊も出ているんですから、でも卒業して終わり。 だったみたいなんです。 でも、最近中年になった3人が小学生の頃からの友達同士で、様々な困難を乗り越える小説が出ているようですよ。 作者さん自身が言ってましたし、実際に本がありま…

サム ガールは、あまのじゃくがいる!?

(前回の続き) ものまねうんぬんは、さて置きあまのじゃくの部分を書いてみます。 普通なら、ファンが応援してくれたらうれしくてお礼を言ったり・応援をお願いすると思います。 「過去にSMAPのコンサートに行っていて、今回もコンサートに行きます!」…

ストスマで、おでんはおかず?主食?

(前回の続き) って、今から寒いっていうのは早すぎですね。 これから、もっともっと寒くなるというのにね。 だとしても、鍋物は良いですよ。 (終了) ----- 拓哉兄様のラジオ、「ワッツ」です。 凄いですよね、そうとう年上の大先輩の女性から「SM…

ナカイの窓に女子怪!?

(前回の続き) 「ファーストキスは、何歳か?」・「彼氏との1日のメールの回数は?」・「ドキッとする男性のしぐさは?」 全ての質問に対して、正兄様はある人にだけ女性の扱いをしていませんでした。 というよりも、どう考えても生まれもった性別が男がい…