スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

UTAGE!ハプニング!?

(前回の続き)

 

その人は、ちゃんと歌えたんでしたが、また舞祭組のメンバーが変な歌い方をしたために、正兄様が止めます。

 

また、注意をしてから「何度も歌い直しばかりさせて、ごめんなさいね。」

 

そういうようなことを、すみれさんに言っていました。

 

すれみさんは、「いえいえ、大丈夫ですよ。」

 

って、笑いながら正兄様に言ってました。

 

それで、また最後の方でちょっと変な感じでしたが、止めに入りませんでした。

 

放送時間後に、ハプニングとしてすみれさんも途中で歌が変になりました。

 

その理由は、舞祭組の変な歌い方に原因がありました。

 

それが、ツボにはまって笑っていました。

 

(終了)

 

-----

 

 やっぱり、アプリやサイトは怖いんです。

 

悪用すると怖いアプリがあるんです。

 

間違って入れてしまうと、恐ろしいことがあるみたいです。

 

サイトも、あまり検索しない方が良いキーワードがあるんです。

 

間違って、クリックするとお金を請求されてしまうことだってあります。

 

後は、マニアックなサイトもあります。

 

普通に使ってれば、あまり問題ないと思うんですよね。

 

でも、気を付けないと怖いですね。

 

(終了)

 

-----

 

 「ナカイの窓」!

 

今回は、いじられ芸人&タレントです。

 

正兄様は、凄く楽しそうに見えました。

 

ゲストには、クリス松村さん・アンジャッシュの児島さん・アンガールズの田中さん・ハリセンボンの名前は出てきませんがメガネのふくよかな女性です。

 

クリス松村さんは、変なあだ名が多いらしいです。

 

若い頃は、年上の男性からかなりモテモテだったそうです。

 

これは、クリス松村さん本人が語っていたことですから、実際のところはわかりません。

 

田中さんは、テレビで「気持ち悪い」と言われる以前は、モテていたとか…これも、本人が語っていたことですから。

 

(次回へ続く)