スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

しんつよのラジオで、連続スタジオは珍しい!

(前回の続き)

 

曲を作って、ハミングから少しずつ歌詞が出てきて、歌が出来上がるとのことでした。

 

そういうことで、前回「スマスマ」で吉永小百合さんに歌を披露したときのことも振り返っていました。

 

楽屋に戻ってから、後悔したとのことです。

 

それで、反省して作った曲が「俺の歌が聞こえる」だそうです。

 

ちょっと、歌っていましたよ。

 

聞いてもらえるのがよほどうれしかったのか、剛兄様は同じ歌を歌っていました。

 

慎吾兄様は、最初は相手にしていました。

 

でも、同じことばかり嬉しげに話す剛兄様に呆れたんだと思うんですが、「わかったから、もう良いよ…」って、言っていました。(笑)

 

こういうやり取りって、信頼関係があるからこそできることなんだと感じましたね。

 

(終了)

 

-----

 

 男ばかりって、感じがしましたよ。(笑)

 

「スマスマ」のビストロのコーナーの、ゲストに大島美幸さん・荒川良良さんの2人が来ました。

 

映画で、大島さんがおじさんの役を演じてます。

 

そのために、去年坊主頭にしたとのことでした。

 

その時の映像も流れましたよ。

 

坊主頭である、荒川さんと瓜二つでしたね。(笑)

 

正兄様も2人を見て、「兄弟?」というようなことを言ってました。

 

私もそれを見て、そうだと思いました。(笑)

 

どう見ても、赤の他人だとは思えないからです。

 

そして、面白かった企画がありました。

 

ジェスチャー当てでした!あれは、見てて面白くて笑えましたよ。(笑)

 

面白かったのは、荒川さんがやっていた生真面目なゴリラでしたね。

 

(終了)

 

-----

 

 剛力彩芽さんがゲスト、「UTAGE!」です。

 

剛力さんは、舞祭組の1人・千賀さんと同じ学校だったそうです。

 

千賀さんの方が先輩で、剛力さんが言わなくてもわかると思いますが後輩です。

 

(次回へ続く)