スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

慎吾兄様は、美味しいものには目がない!

(前回の続き)

 

そういえば、パスタなら慎吾兄様はカルボナーラを食べるはず…

 

最後に、カルボナーラが慎吾兄様の前にきました。

 

最初は、取り分けようと小皿を持ちましたが、結局1人でペロッと平らげてました。(笑)

 

ここで、るーぱんの社長さんの自宅に行きます。

 

社長さんの奥さんと、双子の娘さんの4人家族です。

 

社長さんは、良い家族に恵まれてますね。

 

とても、羨ましい家族ですね。

 

次は、「サムシング」です。

 

ここも、パスタのお店です。

 

本格イタリアンなんです。

 

凄く気になったのは、確かメニューに「真夜中の」がつくパスタでした。

 

しかも、昼間でも食べることができるそうです。

 

社長さんは、日本人離れした見た目で誰とでもすぐに仲良くなれるとのことです。

 

これも、才能の内なんだと思います。

 

そんな、才能が私にもあれば良いと思いますよ。(苦笑)

 

日本人とは思えないような、社長さんが登場します。

 

社長さんは、その日がちょうど誕生日だったようで、というか本人が言ってました。(笑)

 

社長さんの自宅に行きます。

 

やっぱり、慎吾兄様の登場で驚いてしまいますよね。

 

わかります、急に慎吾兄様が来たら嬉しいよりも、驚きそうです。(笑)

 

やっぱり、素敵な家族や社員がいて最高なんだと思いました。

 

しかも、慎吾兄様は山本さんに耳打ちをした視聴者プレゼントをどっちもちゃんと用意しているんです。

 

(終了)

 

-----

 

 「ナカイの窓」では、動物好きな人の集まりでした。

 

ワンちゃんを飼っている人・ミニ豚を飼っている人・クワガタを飼っている人・動物の倒し方を語る人達…等が、出ていました。

 

ミニ豚というから小さいと思ったんですが、写真が写し出されました。

 

ミニというには、違ってました。

 

(次回へ続く)