スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

スマスマで、メンバーチェンジ!?

(前回の続き)

 

それから、ざわちんさんは1人でSMAP様のCDジャケットをメイクものまねで再現してました。

 

SMAP様のシングルCD『僕の半分』のジャケットを、忠実に再現してました。

 

人の顔の特徴をとらえるのが上手いんです。

 

で、今回はざわちんさんがSMAPのメンバーにメイクしてものまねをするという企画なんです。

 

SMAPのメンバー間で、ものまねをしました。

 

今回も、僕の半分のジャケットを使ってましたよ。

 

吾郎兄様は、拓哉兄様になってましたよ。

 

拓哉兄様も、ビックリするほど激似でしたからね!

 

普通に拓哉兄様にしか見えませんでした。

 

慎吾兄様は、吾郎兄様になってましたよ。

 

吾郎兄様も、ビックリしてましたよ!

 

剛兄様は、慎吾兄様になってました。

 

正兄様は、剛兄様になってました。

 

正兄様は、人に触れられるのが苦手なんですよね。

 

だから、不安そうでしたね。(笑)

 

でも、さすがですよね完全に剛兄様でしたから。

 

ラストは、拓哉兄様!

 

ざわちんさん曰く、「目元が似てらっしゃる。」

 

とのことで、拓哉兄様は正兄様になってました。

 

本当にただただ、「凄い!素敵!かっこいい!」しか言えないですよ。(笑)

 

それで、SMAP様が楽しくなって「今度は、嵐になろう!」的なことを言ってましたね。

 

ファンとしては、面白い企画は見てみたい!って、思っちゃいますね。

 

(終了)

 

-----

 

 今回の「UTAGE!」は、ハプニング続きでした。

 

すみれさんが、舞祭組と一緒に歌いたいとオファーしたそうです。

 

それで、すみれさんの歌い出しは最高でした。

 

その後、舞祭組がソロで歌う番になった時に、歌い方が変でした。

 

正兄様が、近くまで行って今歌っていた舞祭組の1人に注意をします。

 

そして、歌い直しました。

 

(終了)