スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

ゴロ・デラでは、ズッコケ三人組!!

(前回の続き)

 

50冊も出ているんですから、でも卒業して終わり。

 

だったみたいなんです。

 

でも、最近中年になった3人が小学生の頃からの友達同士で、様々な困難を乗り越える小説が出ているようですよ。

 

作者さん自身が言ってましたし、実際に本があります。

 

しかも、1年毎にちゃんと年を重ねています。

 

ファン達からは、賛否両論あるとのことです。

 

まぁ、そうですよね。

 

憧れの3人がリアルな生活をしているんですからね。

 

そして、作者の自宅に女子アナウンサーが行ってましたね。

 

その家は、ズッコケ御殿と呼ばれているようです。

 

ズッコケ三人組が売れたおかげで、家を建てたとのことでした。

 

もともと、ズッコケ三人組というタイトルじゃなかったらしいです。

 

元は、「ズッコケ三銃士」というタイトルで連載されたそうです。

 

ですが、単行本になった時に初めてタイトルが変わっていたことに気付いたそうです。

 

担当編集者曰く、「ズッコケ三銃士じゃ、古いから三人組に変えました。」

 

とのことです。

 

でも、長く付き合える友達関係って素敵です。

 

吾郎兄様は、一般人の生活よりもアイドル生活の方が長いため、ズッコケ三人組のような友達はいないとのことです。

 

でも、SMAPのメンバーが友達ってそれも最高に素敵だと私は思います。

 

(終了)

 

-----

 

 最近、メイクで誰にでもなれちゃうメイクものまねで、人気のざわちんさん。

 

ざわちんさんは、これまでも「スマスマ」に出ていました。

 

そういえば、最初にマスクを外して素顔を披露したのも確かスマスマでしたね。

 

ビストロの最後の前に、SMAP様だけに素顔を見せてましたね。

 

その時、みんな「可愛い」って言ってました。

 

それで、最後にマスクを外して披露したんです。

 

(次回へ続く)