スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

サム ガールは、あまのじゃくがいる!?

(前回の続き)

 

ものまねうんぬんは、さて置きあまのじゃくの部分を書いてみます。

 

普通なら、ファンが応援してくれたらうれしくてお礼を言ったり・応援をお願いすると思います。

 

「過去にSMAPのコンサートに行っていて、今回もコンサートに行きます!」って、言っていた人がいました。

 

正兄様は、「そう何度も来られると荷が重いからやめて。」

 

「中居君に会いたいから、行きます!」って、言ってました。

 

正兄様は、「俺は、貴女のこと知らないから会う必要はない。」

 

「さすが、雲の上の人ですね。」

 

って、返してましたね。

 

正兄様は、「よく知ってるね。

 

そう、俺は雲の上の人だからね。」

 

って、このやり取りがおかしくておかしくて、笑っちゃいましたよ。(笑)

 

本震では、応援してくれてるのが嬉しいに決まってますよ。

 

アイドルは、ファンがいてなんぼの世界ですから、本当にファンが居なくなったらアイドルとして生きていけませんよね。

 

あまのじゃくも、ウケるんですよ。

 

(終了)

 

-----

 

 以前にも、紹介しました。

 

今回は、「1本満足バー プリンタルト味」です。

 

サクサクのプリンって感じでしたね。

 

プリンには、サクサクなんてないですけど、しっとりしている部分は、プリンそのままな感じがします。

 

さっぱりとした甘さで、くどくないのがまたたまらないんですよね。

 

また、別の味も紹介します。

 

(終了)

 

-----

 

 どうでもいいコーナーがあるんです。

 

もう、今年も優勝が決まるようです。

 

なんか、今年で3回目だと言っていましたよ。

 

慎吾兄様と剛兄様が、2人で放送しているラジオです。

 

いつも、どうでもいい感じなんですが、そのどうでもよさが好きですね。(笑)

 

(終了)

 

-----

 

 ズッコケ三人組って、凄いですよね。

 

(次回へ続く)