スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

ストスマで、おでんはおかず?主食?

(前回の続き)

 

って、今から寒いっていうのは早すぎですね。

 

これから、もっともっと寒くなるというのにね。

 

だとしても、鍋物は良いですよ。

 

(終了)

 

-----

 

 拓哉兄様のラジオ、「ワッツ」です。

 

凄いですよね、そうとう年上の大先輩の女性から「SMAPのコンサートに何回か行っています。

 

動けなくなるまで、ずっとSMAPのコンサートに行きます。」

 

というような内容でした。

 

拓哉兄様は、感謝しまくってましたね。

 

実際に大先輩のファンが、コンサート会場にいるのを見つけると、キリッとしてその大先輩のファンに向かってお辞儀をするということを言っていました。

 

凄いですね、年齢も性別も関係なくたくさんのファンがいるんですから!

 

(終了)

 

-----

 

「まんまん、満足~1本満足~」というフレーズで、何を連想しますか?

 

このバーは、美味しいんですよね。

 

テレビのCMでお馴染みの、CMソングです。

 

剛兄様が宣伝している、夕方から頑張るための腹ごしらえができるんです。

 

小腹が空いたときにも、良いんですよね。

 

『1本満足バー 期間限定 抹茶タルト味』は、抹茶の味がするんですが優しい甘さで、しっとりしているのが良かったです。

 

そして、タルトということでサクッとしていて歯応えもあるのがまた良いんです。

 

腹ごしらえには、ちょうど良いです。

 

美味しいんで、また買って食べます!

 

全部の味を制覇するぞ!

 

(終了)

 

-----

 

 あまのじゃくなラジオ、「サム ガール SMAP」!

 

あまのじゃくっぷりは、今に始まったことじゃないんですよね。

 

正兄様のラジオなんです。

 

電話で、ものまねをするんです。

 

で、審査員という人がいるらしく、その人が似てると思わなければ不合格です。

 

似てると審査されれば、現金で3万円をプレゼントしてもらえるんです。

 

(次回へ続く)