スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

ナカイの窓に女子怪!?

(前回の続き)

 

「ファーストキスは、何歳か?」・「彼氏との1日のメールの回数は?」・「ドキッとする男性のしぐさは?」

 

全ての質問に対して、正兄様はある人にだけ女性の扱いをしていませんでした。

 

というよりも、どう考えても生まれもった性別が男がいたからです。

 

どの答えに対しても、正兄様は「うん〇を漏らした回数?」とか「う〇こを初めて・・・・年齢?」って言ってましたよ。

 

面白かったです。

 

(終了)

 

-----

 

 ビストロとセブンイレブンとのコラボのカップデザートがマンゴーの物から、変わりました。

 

今度は、ショコラですね。

 

マンゴーの時は、甘くて美味しいけど優しい感じですね。

 

今回のショコラは、ビターなんですけどビターすぎないあっさりとした甘さなんです。

 

わかりやすく言うと、マンゴーの方は子供と大人どっちでも好きな味ですが、ショコラは大人よりの味って感じがします。

 

といっても、ショコラも子供でも食べられますよ。

 

まぁ、私個人的な感想です。

 

どちらも、私的には好きなんですよ。

 

これで、ビストロ弁当の全商品の紹介となります。

 

(終了)

 

-----

 

 吾郎兄様が毎週木曜日に放送しているラジオ、「STOP THE SMAP」です。

 

略して、「ストスマ」なんです。

 

凄く、癒しの時間ですね。

 

吾郎兄様の声って、優しくて癒されるんです。

 

リスナーから、おでんについてきてたようです。

 

おでんは、おかずなのか?主食になるのか?というような、質問を吾郎兄様にしていました。

 

吾郎兄様の答えは、「どちらもありですね。」

 

というようなことを、言っていたと思います。

 

おでんって、美味しいんですよね。

 

これからの季節には、もってこいの鍋物ですからね。

 

寒い時は、体が心から温まります。

 

(次回へ続く)