スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

おじゃマップ、お相撲さんがゲスト!

(前回の続き)

 

モンゴル人の関取って、結構増えてきているんですよね。

 

それで、おじゃマップの主である慎吾兄様のことを知らなかったんですよね。

 

何故か、ザキヤマのことは知っていたんです。

 

だから、慎吾兄様は終始不機嫌でしたね。(苦笑)

 

でも、そんな慎吾兄様を見て可愛く思えてしまったんですよね。(笑)

 

デカ盛の料理を出す、お店を紹介してくれていました。

 

お店の人は、慎吾兄様を見て凄く興奮して大喜びしてました。

 

近所の人は、慎吾兄様と関取の両方に大喜びしてたみたいです。

 

本当に、デカ盛でしたよ!

 

しゅうまいが4個入り!4個といっても、1個の大きさが半端なくデカイんです。

 

最初見た時、(しゅうまいの爆弾!?)って、思うくらいでとてもじゃないですが1個で十分ですね。

 

なのに、値段は激安でしたよ。

 

チャーハンも、お皿に山ができてました。

 

餃子も、どデカイのが乗ってました。

 

タンタン麺は、どんぶりのサイズもデカイ!その中に、いっぱい麺とスープが入ってましたよ!

 

それで、どれも値段が激安なんですよ。

 

ありえないくらいに、凄かった!もし、食べるなら何人かと一緒に分け合って食べないと食べきれそうにありませんよ。(笑)

 

(終了)

 

-----

 

 今回の「ナカイの窓」は、女子会スペシャル!

 

てなことで、女性だけが集まっていましたよ。

 

大久保佳代子さん・金子さん・(名字をど忘れしてしまいました)美月さん・(完全にど忘れしてしまいました、顔はなんとなく出ているんです)・IKKOさんでした。

 

今、これを読んで疑問に思った人もいるのではないでしょうか?

 

私も、疑問に思いましたよ。

 

まぁ、言わずもがなだと思うので名指しするのをやめておくことにします。

 

正兄様がみんなに質問をしていました。

 

(次回へ続く)