スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

ナカイの窓、いじられる!?

(前回の続き)

 

児島さんは、名前をいじられることが多い気がしますね。

 

ハリセンボンさんは、顔が似ている人を言われていました。

 

角野卓三さんだったり、マイケルムーワ監督だったり…まだまだ、あったと思います。

 

芸人は、職業病があるみたいです。

 

見てて、面白かったです。(笑)

 

(終了)

 

-----

 

 嬉しい情報を見つけちゃいました!

 

「スマスマ」に関する情報です!

 

ちょい前の時は、視聴率が一桁代で結構危うい番組になりかけていたそうです。

 

これを聞くと、我らSMAPファンにとっては一大事です!!

 

ですが、7月に始まった拓哉兄様主演のドラマ「HERO」のおかげで完全に視聴率がアップしたんです!!

 

HEROが始まってからのスマスマの視聴率は、一桁代から二桁代になりました。

 

そして、HEROが終わった今でも視聴率は二桁代を保っています。

 

なので、完全に復活したと言えます!!

 

7月といえば、HEROと「27時間テレビ」もありましたからね。

 

良いことづくめで、今はスマスマ目当てにチャンネルを変えている人が増えているそうです。

 

(終了)

 

-----

 

 「ワッツ アップ SMAP」は、もうじきコンサートが再開!(コンサートの中休み開け直前のことです。)

 

そうなんですよね、今月最初にSMAP様が来る場所は、『ナゴヤドーム』なんです!

 

そこから、またコンサートが始まるんです。

 

次は、中休みはなしでコンサート会場をまわります。

 

中休みとは、先月のように1か月の間コンサートがないことを言っています。

 

今度は、その中休みがないんです。

 

まぁ、そのことを拓哉兄様が言っていたわけじゃないですよ。

 

後は、新しい「トヨタウン」のCMのことを話してましたね。

 

トヨタウンでは、拓哉兄様葉市長なんです。

 

(次回へ続く)