スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

前回の続き&スマスマでのことです!

(前回の続き)

 

そして、この腕前なら店を出しても良いくらいだ。

 

とのことで、「ぷっ」すま放送後に店を開いたんです。

 

その、抜き打ちの時は店内は全てスタッフで埋め尽くされていました。

 

それで、剛兄様とユースケさんと森さんで店内に潜入し注文をします。

 

途中で、バレそうになった時もありました。

 

が、アナウンサーが変な変装をしていたために、怪しまれました。

 

それで、面白さを探るためにものまねを注文しますが、変に思われユースケさんだとバレてしまいました。

 

怪しく思ったのは、アナウンサーの変装の違和感からでした。

 

まぁ、抜き打ちチェックでは合格点でした。

 

(終了)

 

-----

 

 「ワッツ アップ スマップ」では、10月6日に放送した吉永小百合さんへのプレゼント企画についてのことです。

 

拓哉兄様が贈った水着は、絶賛のようでした。

 

ですが、リスナーからのメールでみんなが気になっているのは、最後にプレゼントした剛兄様のプレゼントの中身です。

 

最初は、ギターが出てきたのでそのギターをプレゼントするのかな?って、思いました。

 

そしたら、剛兄様自身が作詞作曲した歌をギターを弾いて歌うというプレゼントでした。

 

歌のタイトルは、「小百合ちゃん」でしたが、歌詞には『小百合さん』だったんです。

 

その時の拓哉兄様の表情について、リスナーからのメールが来ていたということです。

 

私も、確かに剛兄様のプレゼントと拓哉兄様の表情が気になりましたよ。

 

だからって、別に引いたりしませんよ。

 

まぁ、弾くにかけて引くを書きましたよ。(笑)

 

(終了)

 

-----

 

 正兄様のラジオ、「サム ガール スマップ」です。

 

聴いてて面白かったですよ。

 

リスナーからのめーるで、泡パーティーをしたようなことを書いていたみたいです。

 

(次回へ続く)