スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

前回の続き&お腹すきました。

(前回の続き)

 

「HERO」です!

 

このドラマは、13年ぶりに復活しました。

 

拓哉兄様演じる(くりゅう 公平検事(漢字をど忘れしてしまいました。))

 

と、北川景子さん演じる(検事事務官(役名をど忘れしてしまいました。))

 

型破りな検事が現場に乗り込み、起訴か不起訴を決めます。

 

検事事務官は、検事に常に同行しなければならず型破りな検事に振り回されます。

 

そんな、ドタバタなドラマです。

 

それでも、やっぱりかっこいい検事なんです。

 

(終了)

 

-----

 

 剛兄様が深夜に放送している、バラエティー番組「「ぷっ」すま」です!

 

毎週水曜日の深夜、しかも裏番組には同じ仲間の正兄様のバラエティー番組が放送されています。

 

「ぷっ」すまは、放送時間が30分間です。

 

正兄様の番組は、放送時間が倍の1時間です。

 

タレントがやっている、お店を調査するということで、ゲストに森泉さんを迎えました。

 

最初は、芸人のほんこんさんが出しているお好み焼き屋に行きました。

 

そこでは、ゲームをしていました。

 

3700円から4000円までの間に、注文した物の値段を収めないといけません。

 

ですが、「ぷっ」すまのMCの2人である彅スケは自由奔放で、設定は関係ないようでした。

 

彅スケの彅とは、SMAP様の草彅剛様のことです。

 

彅スケのスケとは、ユースケサンタマリアさんのことです。

 

2人合わせて、彅スケなんです。

 

そして、今度は変装して抜き打ちチェックです。

 

抜き打ちなので、事前にご飯を食べに行くことを伝えていないためにラーメン屋にこっそりと食べに行きます。

 

その店の店主は、芸人のヘイたくちゃんがやっています。

 

お店をやる前に、「ぷっ」すまで料理の腕前を披露して、剛兄様とユースケさんにその味を絶賛されています。

 

(次回へ続く)