スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

前回の続き&独身貴族!(再)

(前回の続き)

 

その後、新しく出るデザートを紹介しますがそれまでは待っていてくださいね。

 

(終了)

 

-----

 

 つい最近、再放送でやっていました。

 

剛兄様が主演で、出ていました。

 

リアルタイムで放送していた時も、ちゃんと見ていましたよ。

 

剛兄様演じる映画会社の社長と、北川景子さんが演じるヒロインの脚本家を目指すどこにでもいるような女性。

 

この2人がひょんなことから、出会い剛兄様演じる社長の会社で雇われることになります。

 

2人は、好きな映画の価値観は同じ物の恋愛観は、違いすぎます。

 

社長は、『恋愛で結婚するものではなく、より優れた子孫を残すために結婚をする。』

 

という価値観。

 

一方、脚本家志望の女性は『映画のような大恋愛をして、結婚をする。』

 

という価値観。

 

それでも、2人は互いに惹かれあいいろいろと苦悩しながらも、最終的には幸せになるというストーリーです。

 

やっぱり、ハッピーエンドが良いですし、好き同士が一緒になるのが良いんです。

 

それに、主題歌はSMAP様のシングル曲≪シャレオツ≫!

 

凄く、最高なんです。

 

私が、好きなフレーズは(全然問題ないって、ほんとに問題ない)ってところですね。

 

これを聴けば、どんな問題も問題にならないって感じがしちゃうんですよね。

 

なんだか、SMAP様って凄い!の一言につきると思うんです。

 

それ以外だと、最高で素敵でかっこいい。

 

悪いイメージって、全然出てこないと思います。

 

まぁ、私はSMAP様の大ファンだから嫌だと思わないんです!

 

だから、ドラマの内容にあっていましたよ。

 

好きなら、立場なんて関係なく愛し合うことに問題ないって、ほんとに問題ない!って、感じです。

 

(終了)

 

-----

 

 北川景子さんといえば、つい最近だと拓哉兄様と一緒にドラマに出ていました。

 

(次回へ続く)