スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

前回の続きで、ビストロ弁当!

(前回の続き)

 

マンゴーのスイーツは、去年も食べたような…まぁ、良いや。

 

スイーツの担当は、慎吾兄様です。

 

優しい甘さで、口の中でとろけちゃうんですよね。

 

噛む必要がないんですよ。

 

次のセットも食べました。

 

麻婆豆腐と海老チリと炒飯、苺レアチーズもちです。

 

麻婆豆腐と海老チリと炒飯の担当は、拓哉兄様です。

 

一つの器の中に三種類入っていて、ちょうど良い感じの辛さでしたね。

 

辛い物が苦手な私でも、美味しかったんです。

 

苺レアチーズもちの担当は、言わなくても勘の鋭い人ならわかると思います。

 

凄く、モチモチしてて中からトロッとチーズが出てきてこれがまた美味しいんです。

 

でも、これは噛まないと喉につかえちゃうんで食べるときは気をつけてくださいね。

 

よけいなお世話とお思いの人は、無視していただいて構いません。

 

次は、スープバスタです。

 

草彅剛様です。

 

私は、剛兄様と呼んでいます。

 

たっぷりとスープとバスタが入っていて、凄く嬉しかったです。

 

底上げではなく、ボリューム満点で満足しましたよ。

 

しかも、スープにトマトがまるまる一個使っているというのが最高に良いと思います。

 

女子にとっては、トマトに含まれるリコピンがお肌に良いんです。

 

パスタは、コシがしっかりしていて美味しいです。

 

最後は、温めないおにぎりを紹介してひとまず終わります。

 

温めないおにぎりは、冷たくてもごはんは固くならずに手で持って食べやすいのが良かったです。

 

軟骨入りのつくねも、固くなってなくてコリコリしていて美味しかったです。

 

チーズがべたつかずに、食べやすいです。

 

温かいのもありですが、手で持つとごはんがバラバラに崩れてしまいますし、チーズがのりのようにくっついてしまいます。

 

私個人的には、温めない方が良いです。

 

(次回へ続く)