スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

聴いてて楽しい!

(前回の続き)

 

なんか、ビールかけをする時にビールを振って泡をかけるパーティーがありますね。

 

それで、過去に巨人の優勝した時だったと記憶しているんですが、違っていたらごめんなさい…

 

前にテレビで放送していて、今は終わってしまった番組なんです。

 

ここでは、直接関係ないので番組名は書くのを控えておきます。

 

別に忘れたわけじゃないですよ。

 

もし仮に知りたいという人には、教えます。

 

といっても、どっちでも良いという人は無視していただいて構いません。

 

野球の巨人が優勝した時に、ビールかけに正兄様は参加していました。

 

それで、そういう泡を作ることのできるマシーンがあるらしいです。

 

それを使って、正兄様に泡パーティーをしないのか?

 

正兄様は、「42にもなった独身男が泡パーティーをしてたら、こいつ頭大丈夫か?って思われる。」

 

と言っていました。

 

次に、16歳の女子はKis-My-Ft2のファンで、舞際組のプロデュースをしているために、かっこいい!結婚したいです。

 

というような、内容のメールでした。

 

正兄様は、「16歳の女の子とは、年齢が離れすぎてるし責任が大きすぎて背負いきれない。

 

それに、タレントしてても普通の常識はあるし、君が居なくてもやっていけるから大丈夫。

 

これからも、キスマイや舞際組を追っかけて、そっちの方がまだ年も近いし出会いがあれば結婚とかできる可能性はなくはないね。」

 

って、感じでした。

 

(終了)

 

-----

 

 慎吾兄様の番組、かなり長く続いています。

 

「スマステーション!」、通称・スマステです。

 

今回は、投稿動画で再生回数が多いものを紹介していました。

 

いろいろな、動画をやっていましたが可愛い動画と感動的な動画が結構好きですね。

 

(次回へ続く)