スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

誰も居ない…

(前回の続き)

 

そこには、隣人の姿愚か誰もいません。

 

1枚の写真を見つけます、そこには隣人を中心に両横には先ほど出てきた小人大の2人の男が写っていました。

 

1本だけ残っているペットボトルを手に取り、中の水を飲み「何もかも壊れてしまった…1から作り上げなければ…この水で、いったいどれだけ生きられるのか…」

 

これは、慎吾兄様が演じる主人公の世界ということですよね。

 

でも、どうしてこんな世界を作ったのかわからないですね…

 

でも、こういうストーリーが世にも奇妙な物語らしくて好きですね。

 

(終了)

 

-----

 

 慎吾兄様と剛兄様の2人が、毎週日曜日に放送しているラジオがあります。

 

SMAP POWER SPLASH」です。

 

2人の掛け合いが、なんと言っても面白いんです。

 

普段は、スマスマの楽屋で収録しているらしいんです。

 

でも、この前は本当のラジオ局のスタジオからの収録だったんです。

 

珍しいんですよ、最初から慎吾兄様と剛兄様の2人が揃っていることじたいが。

 

たいていは、剛兄様1人から始まることが主ですね。

 

途中から、慎吾兄様が入ってくるということが多いですからね。

 

でも、他の人達が放送している時間よりも放送時間が長いんです。

 

後のメンバーは、1人で放送しているので放送時間は30分です。

 

ですが、しんつよのラジオは2人なんで小一時間です。

 

なんか、いろいろなコーナーをやっていて楽しいですよ。

 

(終了)

 

-----

 

 吾郎兄様の番組「ゴロウ・デラックス」です。

 

毎週日曜日の深夜に放送しています。

 

今回は、結婚できない女の101の理由を話していました。

 

もともと、本の作者がファミレスで友達同士で話していたことを本にまとめ、出版したものだと言っていました。

 

(次回へ続く)