スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

自由奔放!

(前回の続き)

 

食べても安全ですけど、ただ太ってしまうんですよね…

 

もう一人の司会者である、ザキヤマこと山崎さんと、ゲストの女優の水川あさみさんとフィギュアスケート織田信成選手と芸人コンビのタカトシは、貝類を網焼きにして食べていました。

 

ちゃんと自分で、焼いて食べる場所があるのでそこで焼いて食べます。

 

慎吾兄様はというと、みんなと違って肉コーナーで焼き鳥を選んでいました。

 

本当に自由奔放な司会者ですよね。

 

でも、そこが好きなんですよね。(笑)

 

みんな、食べ終わり外に出ますがそれより前に一足先に慎吾兄様は、外に出て徒歩で同じ敷地内にあるアイスの売店に居ました。

 

そこで、びわソフトが販売されていて甘い物も好きな慎吾兄様はミックスソフトを食べていました。

 

びわとバニラを一緒に楽しめるソフトクリームで、美味しそうに頬張っていました。

 

美味しそうだったので、私も食べたい!と思いましたよ。

 

って、変ですよね。(苦笑)

 

太るから、ケーキは食べられないとか言っておいてアイスは食べたい!って、矛盾しすぎですね。

 

慎吾兄様が居ないのに気づいた一行は、探しアイスの売店に居るのを見つけ、みんなはびわソフトを食べることにしました。

 

みんながソフトクリームに夢中になっている間に、側にある売店でお土産を購入していました。

 

また、慎吾兄様が居ないことに気付いた一行の元に慎吾兄様は戻ってきます。

 

水川さんだけに、ロールケーキのお土産を渡しました。

 

ロールケーキをもらうまでは、プリプリしていた水川さんは笑顔になってご機嫌です。

 

男性陣には、お土産はなくブーブーと文句を言っていました。

 

社長さん宅ではなく、会長さん宅に上がらせてもらい、いろいろと話を聞いていました。

 

(次回へ続く)