スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

まだ、医療関係者に言い足りてません!

(前回の続き)

 

確かに、医療関係に携わっている人でも生活がかかっているのはわかりますよ。

 

でも、患者だって命がかかっているということも忘れないでほしいんです!

 

医療の本来の目的を見失っているのではないか、と考えているんです。

 

もう一度、原点に返って最初に医療への道を志した時を思い出してください。

 

お願いしたいんです。」

 

強制ではありません。

 

それに、ちゃんと診療してくれる病院や医者を教えてくれるみたいです。

 

消防に問い合わせると、教えてくれるようです。

 

間違っても、緊急の方に電話しないでくださいね。

 

消防でも、普通の電話番号もあるみたいです。

 

県庁のサイトで、知ることができるようですよ。

 

といっても、お住まいの都道府県のサイトで調べられるんです。

 

私が住んでいるところが、県だったんで県庁と書いただけです。

 

そして、最初の方で残念と書いた理由をここで書きます。

 

それは、もう一つの番組が午後11時から始まるからです。

 

といっても、TVじゃないです。

 

ラジオの方なんです。

 

バレーボールの試合で、35分ほど押してしまったために金スマは本来なら午後9時から始まるんです。

 

しかも、SPだったんですよ。

 

といっても、ちゃんと録画しましたから大丈夫ですよ。

 

-----

 

ここからは、ラジオで楽しみましたよ。

 

もちろん、パーソナリティーは木村拓哉様です。

 

拓哉兄様と呼んでいます、これもおいおい話していきます。

 

今度は、楽しい時間に切り替わりますからね。

 

嬉しいですよ、SMAP様の1人ですから。

 

「ワッツアップスマップ」が番組名なんです。

 

そこでは、拓哉兄様はキャプテンなんです。

 

なぜ、キャプテンかといいますとワッツ海賊団を名乗っているんですよね。

 

(次回へ続く)