スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

このサイトの説明と、SMAP様のコンサートを少しだけ!

スマログの説明から、入りたいと思います。

 

私の好きなアイドルは、だいたい予想がつくと思います。

 

SMAP様!

 

まぁ、スマログになっていますが私が勝手に書いていますのでSMAP様と無関係な内容も書いたりすることもあります。

 

主にSMAP様のことを書きます。

 

SMAP様情報や個人別に書くこともありますし、内容的には全て私次第となっております。

 

ですので、お気に召さない方は無理せずに無視をなさってくださっても大丈夫です。

 

そこは、読者の方にお任せしたいと思っております。

 

そして、SMAP様や個人のことも書きますが、どうして私がSMAP様にはまったのかという経緯も話していきたいと思っています。

 

ですので、お付き合いくださる方のみ読者になっていただけると助かります。

 

まぁ、私の名前を見て「あの子だ!」って、気づく人もいるかもしれませんね。

 

だからって、どうってわけじゃありませんけどね。

 

さてさて、今現在はSMAP様はコンサートの中休み中です。

 

いきなり、説明の中に入れないでほしいという人もいるかと思います。

 

スマログを書いている桃 瞳は、気紛れなんで気になさらないでください。

 

かなり、昔には毎年コンサートをしていました。

 

かなり、個別の仕事も増えたためにコンサートをする時間が無くなったんだと思うんです。

 

そのために、2年ごとにアルバムを出しています。

 

なぜ、アルバムの話をしたかといいますと、コンサートと深い繋がりがあるからです。

 

コンサートも2年ごとなんです。

 

アルバムを出した年に、コンサートツアーをしているからです。

 

それで、ちょうど今年が2年目にあたる年ということです。

 

今年のコンサートツアーは、「Mr.S“saikou de saikou no CONCERT TOUR」です。