スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

楽しいラジオ番組!

(前回の続き)

 

たぶん、ワンピースというアニメが好きだからなんだと思いますよ。

 

と、金曜日の夜にやっていた内容とは違いますよ。

 

先月終わったドラマ「HERO」のことについてですよ。

 

リスナーから、あらさがしだったり・感想だったりを読んでいましたね。

 

それで、キャプテンは1人反省会をしていたんです。

 

聴いてて、かなり面白かったですよ。

 

とあるシーンでの話だったり、共演者とこのことだったり…そうそう、エキストラで参加した人からもメールが来ていたようです。

 

(終了)

 

-----

 

 やっぱり、面白いんですよね!

 

香取慎吾様は、どの番組でもほとんど自由気ままですから。

 

私は、慎吾兄様と呼んでいます。

 

これも、おいおい話していこうと思っています。

 

おじゃマップ」で、千葉県南房総に行っていました。

 

そこで、ご当地社長の自宅に連れてってもらうという企画でした。

 

最初は、『ザ・フィッシュ』でした。

 

そこは、魚貝類がたくさんあって凄く美味しそうな感じがしました。

 

そして、浜焼きも食べられるというのも魅力的なんです。

 

そこでは、バイキング形式で食べられるんです。

 

いろいろな貝類や海老もありました。

 

魚貝類好きな私にとっては、凄く嬉しい情報なんです!

 

といっても、なかなか簡単に行くことはできないんです。

 

もちろん、魚貝類だけではなく鶏肉もありましたよ。

 

焼き鳥やそれ以外の物もありました。

 

それだけではなく、ケーキもいろいろありました。

 

甘い物が好きならば、たくさん食べたくなっちゃいますね。

 

まぁ、私はケーキも好きなんですが、どっちかというと和菓子の方が好きなんですよね。

 

後は、ダイエット中の私には洋菓子は毒なんです!

 

といっても、食べたら危険とかの毒じゃありませんからね。

 

(次回へ続く)