スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

ワッツで、コンサート再開!!

(前回の続き)

 

市長が、1人バスケのことを話してましたね。

 

ゴールに、本番前は1発で入ったのに、本番はなかなか入らずイライラしていたそうですよ。

 

後は、1人バスケは寂しかったようですよ。

 

ラジオの中で、その時を振り返っていました。

 

(終了)

 

-----

 

 またまた、食べましたよ。

 

やっぱり、美味しいんですよね。

 

さすが、剛兄様が宣伝しているだけありますよ。

 

「1本満足バー シリアルホワイト味」は、名前の通りシリアルが固められているんです。

 

私は、シリアルって結構好きなんですよ。(笑)

 

ホワイトチョコが、かかっていて美味しいです。

 

チョコですが、甘すぎないのが嬉しいですね。

 

ダイエット中なんで、この感じが良いんです!

 

(終了)

 

-----

 

 「サム ガール SMAP」で、やっと休みができたようです。

 

「台風の影響で、急きょ仕事がなくなって丸一日休みができた。」

 

と、正兄様が言っていました。

 

今年は、休みなしという予定だったようですが、やっと休みができたため衣替えに使ったようです。

 

どうしても、1日は休みがほしかった。

 

とのことで、願いが叶って良かったとファンとして良かったと思います。

 

(終了)

 

-----

 

 珍しいとのことです。

 

4週連続して、スタジオからの放送。

 

しんつよのラジオです。

 

今回は、久しぶりに即興ソングを歌っていました。

 

リスナーから、歌詞と歌のタイトルが来て、その歌詞に即興で剛兄様がギター1本で曲をつけ、慎吾兄様が歌うということです。

 

採用されれば、曲をつけてもらって歌ってもらえるんですから、夢のような内容ですね。

 

そして、歌づくりの秘密を暴露します。

 

なんか、もともと歌詞を作るわけではありません。

 

(次回へ続く)