スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

UTAGE!2時間スペシャルの未公開&舞台裏!

(前回の続き)

 

違っていたら、ごめんなさい。

 

今の若い年齢の人達には、わかりづらいかもしれません。

 

まぁ、どうしても知りたかった場合はお母さんやお父さんなら知っているかもしれませんから聞いてみてください。

 

強制ではありませんので、聞く・聞かないはこれを読んでいる方にお任せします。

 

私的には、この番組は懐かしい感じもしますね。

 

今回は、ちょっと前にやったUTAGE!の秋の2時間スペシャルの時に放送しきれなかった物と、舞台裏を放送していました。

 

その時のゲストに、吾郎兄様と剛兄様の2人がいました。

 

スペシャルの時に、2人はヘビーローテーションを振付付きで歌っていました。

 

その後、Mr.Sのアルバムから吾郎兄様と剛兄様が歌っている「DaDaDaDa(ダダダダ)」を披露していました。

 

本当に最高!以外の言葉はないんです。

 

そして、ヘビーローテーションの練習風景も見ることができました。

 

ああいう、ダンスってSMAP様にはないですからね。

 

かなり、悪戦苦闘していました。

 

確か、イーガールズと一緒に練習していました。

 

やっぱり、イーガールズは飲み込みが早いですね。

 

吾郎兄様と剛兄様の2人に、教えていました。

 

練習の時は何とか振付ができていたようですが、本番の日には全然ついていけずに、グタグダになっていました。

 

それに、最後の「ヘビーローテーション」の部分は、息が合わず勝手に歌い直していました。

 

それで、正兄様に言われてましたよ。

 

「何勝手に撮り直してるんだよ。」

 

って、言われていましたが2人は気にしていませんでしたね。

 

でも、私は嫌いじゃないですよ。(笑)

 

(終了)

 

-----

 

 今回の「おじゃマップ」は、お相撲さんです。

 

今、かなり人気があるみたいなんです。

 

(次回へ続く)