スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

ビストロは、ご褒美はのキスは…

(前回の続き)

 

織田さんとのやり取りのシーンでは、みんな苦笑いだったり・引き気味な感じでした。

 

しかも、最後に勝利チームに女性のゲストの場合、キスのプレゼントがあり、男性の場合、プレゼントを持参してプレゼントします。

 

なので、鈴木さんから拓哉兄様と吾郎兄様の頬にキスのプレゼントでした。

 

ですが、織田さんからのプレゼントは…持参していないのでありませんでした。

 

プレゼントを持参していなかったために、鈴木さんと同じくキスのプレゼントをしていました。

 

拓哉兄様も吾郎兄様も、鈴木さんからのキスのプレゼントは嬉しそうでした。

 

ですが、織田さんからのキスのプレゼントの時は2人とも苦笑いをしていました。

 

でも、織田さんはちょっぴり嬉しそうに見えたのは私だけでしょうか?

 

それと、歌のコーナーでは『ゲスの極み乙女』というバンドグループをゲストに迎え、最新曲をSMAP様も一緒に歌っていました。

 

この最新曲は、今月から始まったとあるドラマの主題歌です。

 

SMAP様は、誰も出ていないために書くかどうかはこれから考えようと思います。

 

もしかすると書かない可能性もありますが、そこは桃 瞳次第ということです。

 

(終了)

 

-----

 

 毎週月曜日の深夜に放送している正兄様も司会を務める音楽番組、「UTAGE!」です。

 

司会者は、正兄様以外にもう1人います。

 

それは、AKB48の渡辺まゆ(下の名前の漢字をど忘れしてしまいました)さんです。

 

この番組は、UTAGEアーティストといって他の人の歌を歌う番組なんです。

 

わかりやすくいうと、昔やっていた『夜のヒットパレード』という歌番組です。

 

私と同じ年代かそれ以上の人なら、ピンッとくると思います。

 

90年代頃に確か土曜日の夜中頃にやっていたと記憶しています。

 

(次回へ続く)