スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

本の朗読の時間です。

(前回の続き)

 

吾郎兄様が本を朗読していました。

 

毎回本を朗読するというのはあります。

 

女子アナウンサーの人も、独身なんでいろいろと本の内容に当てはまっていたようです。

 

(終了)

 

-----

 

 正兄様が毎週火曜日の夜に放送している「中居正広のミになる図書館」ですが、月曜日の夜に放送されました。

 

月曜日に放送されたものは、スペシャルです。

 

怖いですよね、スマホって!

 

あると便利ですが、悪用されてしまうこともあります。

 

自分のスマホを失くした場合に便利なアプリ、悪用されてしまうと好き放題されてしまうんです!

 

しかも、写真の位置情報を消さないと居場所がバレてしまうことだってあります。

 

居場所をバレないようにするために、位置情報を消してから写真を撮りましょう。

 

後は、偽物のアプリから個人情報やアドレス帳を抜き取られてしまうこともあります。

 

便利ですが、本当に怖いですよね…

 

話は変わりますが、ブライダルのこともやっていました。

 

結婚の最初の見積もりの金額と、最終的な金額が変わってしまいます。

 

最初の見積もりでは、予算内に収まりますが最終的には、予算を超えてしまうんです。

 

そして、翌日の火曜日にも本来の放送時間もやっていました。

 

月曜日に全て時間内に収まりきらないものや、未公開の話も火曜日に放送していました。

 

(終了)

 

-----

 

 私は、思うんですよね。

 

個人的な感情なんです。

 

ビストロに来ていた「フィギュアスケート」の2人。 

 

鈴木明子さんと織田信成さんの2人です。

 

男っぽい鈴木さんと、女っぽい織田さんという印象を受けました。

 

以前、慎吾兄様とおじゃマップでゲストとして出ていました。

 

その時も、同じような印象を受けました。

 

(次回へ続く)