スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

可愛い動画紹介!

(前回からの続き)

 

最初は、可愛い動画から書いていきます。

 

赤ちゃんの動画、ママの歌に感動して泣く赤ちゃん。

 

凄く、可愛いんですよ!赤ちゃんってだけでも、ほんとに可愛いです!

 

可愛い以外の言葉なんて、必要ないんですよね。

 

もう一つの可愛いは、おじいちゃんです。

 

おじいちゃんでは、普通可愛いには結びつかないと思うんです。

 

初孫ができた報せを見ての喜びようが、半端なく可愛かったですよ!

 

それだけ、嬉しかったんでしょうね?

 

今度は、感動的な動画です。

 

彼の家族ぐるみでの、プロポーズ大作戦は素敵でしたよ。

 

彼の家族に、必要とされているってこれ以上ないほどの幸せですよ!羨ましいと思います。

 

もう一つは、彼の家族と彼女の家族と両方の友人・知人、遊園地の人達も巻き込んでのプロポーズです。

 

かなり前から、練習しての大がかりなプロポーズです!

 

観覧車の上から、人文字を見て彼女は喜んでいました。

 

地上に降りた時、見知った顔を見て感激して泣いていました。

 

どっちのプロポーズも、最高で素敵!

 

こんな、素敵な時間を誰か私に下さい!って、誰もくれないかな。(苦笑)

 

(終了)

 

-----

 

 過去の物です。

 

去年の今の季節に放送された、「世にも奇妙な物語」に慎吾兄様が出演していました。

 

何故か、隣人から大量に水を預かることになります。

 

いろいろと空想や妄想をします。

 

妄想で隣人といろいろなことを考えます。

 

ですが、水のことが気になりペットボトルを手に取りラベルが無いことを変に思います。

 

そして、キャップが全て開いています。

 

ペットボトルを見ます。

 

何か小さい字で、ペットボトルのくぼみに印字されていました。

 

そこには、『水ではありません。』

 

というようなことが、印字されていました。

 

(次回へ続く)