スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

前回の続き&今年も始まりました!

(前回の続き)

 

見てて、凄く楽しかったですよ。

 

(終了)

 

-----

 

今年も、ビストロとセブンイレブンのコラボ弁当が発売されました!

 

ビストロとは、毎週月曜の夜10時から絶賛放送中の「SMAP×SMAP」というSMAP様の番組の中でやっているコーナーです。

 

各自が、それぞれを担当してセブンイレブンとコラボをしています。

 

今年で、第3弾になるんです。

 

プロが認める腕前を持つ、SMAP様だからこそ堂々と出せる物だと思うんです。

 

第1弾では、正兄様以外の4人だったんです。

 

第2弾からは、正兄様も入って5人です。

 

そして、今回の第3弾も5人です。

 

だいたい、同じ時期に期間限定で販売されます。

 

初めて、食べたのはおにぎりとサンドイッチとマンゴーのスイーツです。

 

おにぎりの担当は、正兄様です。

 

大きなつくねとチーズを、ごはんではさんでいるような感じなんです。

 

温めなくても、美味しいと思います。

 

次の時は、温めずに食べて感想も書こうと思います。

 

温めて食べると、体が温まり良いですね。

 

つくねの中に入っている軟骨がまた、なんとも言えないコリコリの食感がたまらなく良いんです。

 

チーズが良い感じにとろけて、美味しいです。

 

さすが、プロが認めるだけのことはあるな。

 

と思います。

 

サンドイッチは、稲垣吾郎様。

 

吾郎兄様と呼んでいます。

 

良いですよね、アボカドって食べたことなかったんで、どんな物なのかあまり知らなかったんです。

 

ですが、初めて食べて凄く美味しかったですよ!

 

しかも、レタスとアボカドとドレッシングがまたマッチして美味しいです。

 

野菜が苦手な人でも、嫌な感じがしないので食べることができると私は思います。

 

ちゃんと、いろいろと考えて作ってくれるのが伝わってきてありがたいですね。

 

(次回へ続く)