スマログ

私の大好きなSMAP様のことに関する、いろいろなことを書いていきます。

慎吾兄様最高!

(前回の続き)

 

きっと、国民的スーパースターSMAP香取慎吾様を前に断れなかったんだと思います。

 

やっぱり、恐るべし慎吾兄様!って感じですね。

 

(終了)

 

-----

 

 正兄様が毎週水曜日の深夜にやっている番組の特別版です。

 

今回は、深夜に放送されている感じでやっていました。

 

いつもは、100人の芸能人をいろいろなジャンルの人たちを読んで話しを聞いていました。

 

今回のゲストは、大物司会者を集めトークをしていました。

 

所ジョージさん・ヒロミさん・爆笑問題の田中さん・ロンドンブーツ1号2号の田村敦さんです。

 

誕生から現在に至るまでのことを、いろいろトークしたり。

 

消したい過去の映像を流したり、お金事情を話したりしていました。

 

そして、正兄様の結婚に関しても話をしていました。

 

そして、それぞれの関係や苦労話もしてました。

 

ゴールデンでは放送しきれなかった物や、ゴールデンでは放送できない物を同じ日の深夜に放送していました。

 

その中には、深夜の企画ゲームでNGワードの窓というゲームです。

 

このゲームは、自分が言っちゃいけないNGワードは見えません。

 

まぁ、見えてはつまらないですけどね。

 

それを、みんなで言わせようとするゲームなんです。

 

最初は、正兄様も頑張ってましたよ。

 

でも、ある程度は粘っていたんですよ。

 

確か、ヒロミさんに仕返しされたんでしたね。

 

正兄様は、その前にヒロミさんを脱落させましたから。

 

だから、仕返しされました。

 

それで、正兄様も脱落してしまいました。

 

最後まで残ったのは、田中さんでした。

 

本来ならそのまま、田中さんが優勝することになっていました。

 

ですが、意地の悪い正兄様が出てきてNGワードを言わせました。

 

ということで、優勝者は誰もいませんでした。

 

(次回へ続く)